VOD

てんちむ出演「今夜くらべてみました」見逃し・無料動画【北関東女】の視聴方法は?

2019年9月11日放送の日テレ「今夜くらべてみました」に、あの人気YouTuberてんちむさんが出演されますね。

今回のテーマは「涼真と埼玉よりガツガツしている北関東女」。

栃木代表として登場するてんちむさんの出演回を見逃した人のために、「今夜くらべてみました」の動画を無料で視聴する方法をご紹介します。

テーマは「涼真と埼玉よりガツガツしている北関東女」

2019年9月11日放送の「今夜くらべてみました」のテーマは「涼真と埼玉よりガツガツしている北関東女」。

たまに各都道府県の有名芸能人が集まってトークする企画がありますが、今回は北関東の有名人が登場します。

そして今回は、栃木代表として人気YouTuberてんちむさんが出演されます。

予告を見るとわかりますが、今回も地図を使って各地をアピールするみたいで、「よくわかる栃木地図」が登場。

栃木はヤンキーが多く、自転車は鬼ハンドルにしているそう。

てんちむ出演回「今夜くらべてみました」の動画を無料で視聴する方法!

結論からお伝えすると、「今夜くらべてみました」の動画を無料で視聴する方法は、動画配信サービス「hulu」を利用するのが最もオススメです!

>>てんちむ出演「今夜くらべてみました」をhulu(2週間無料)で観る

無料で見れる動画サイトには、パンドラやデイリーモーションなどがあります。

が、サイトによってはウイルスに感染したり、フルで見れない、怪しい広告が大量に表示される、などの危険性があります。

そういったサイトで動画を探し続けるくらいなら、安心して安全に動画を観れる動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

国内の大手動画配信サービス(VOD)における、映画「コープスパーティー」の配信状況はこのようになっています。

U-NEXT ×
Hulu
FODプレミアム ×
dtv ×
ビデオマーケット ×

最もオススメの動画配信サービスは「hulu」になりますね。
なお、huluに新規登録される場合、以下の無料トライアルサービスが利用できるのでオススメですよ。

・2週間の間、無料で約5万本もの動画が見放題
・マルチデバイス対応で、テレビやパソコン、スマートフォンで視聴が可能
・きれいなHD画質で視聴できる
・無料期間内に解約すれば、料金は一切かからない

登録や解約は簡単で、ほんの2,3分で手続きは完了します。

登録の際には、ユーザー情報と支払い方法を登録するだけ。

支払いは各キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)決済やクレジットカード決済が可能です。

また、解約の際にはアカウントの画面から「登録をキャンセル」のリンクをクリックするだけ。

動画配信サービスの利用に不安がある方でも、huluの無料トライアルは安心してご利用できます。

登録して2週間は無料で動画見放題ですし、無料トライアル期間内に解約すれば一切料金はかかりません。

また、継続してhuluを利用したい場合も、たったの月額933円(税抜き)で利用可能です。

「今夜くらべてみました」をhulu(2週間無料)で観る

てんちむ出演回「今夜くらべてみました」をhulu(2週間無料)で観る